メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

涼しくなって 

2011年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日雨だったのでさぞかし今日は涼しかろうと思ったのですが、暑くなりました。暑いとお食事の支度が嫌なのです・・・・・火を使うと暑いし、料理が出来た時には気分が悪くなってしばらく休んでから後でいただきます。そこで、手抜き料理、「べ○ーナ」の頒布会「北海道海鮮三昧」と迷ったのですが「まるごと魚三昧」にしました。調理済みのお魚が沢山入って毎月届くようでちょびっと手抜きできます(-。?;)めづらしいお魚もあるので楽しみですが美味しいといいな?。我が家には魚嫌いが居てお魚はお昼に主人といただきます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ