メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

頒布会 

2011年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

[ ? ] はRSSでは読めません。ブログでお読みください。
[ ? ] ... hidden in RSS - please visit my blog site.
今日は曇り空だけど湿度が高いらしくて蒸し暑い。日中は30度を越えていた。午後からサンドームで行われている「丹南産業フェア」へ行ってきた。毎年行っているが、今年は出店数が少なく、いつもは2階まで出てるのに今年は1階部分だけです。越前、鯖江、武生の企業だけあってメガネと仏壇屋さんが多いな。毎年楽しみにしてるのは木工細工。特に組子。欄間や引き戸の細かい細工を見るだけでも楽しい。というより感心します。こんな物いただきました。これは何でしょう?正解は・・・・(クリック)音がするので注意!![ ]????????????????????????????????

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ