メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

友人三人楽しく歩きました。 

2021年09月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は台風の影響で蒸し暑い日になりました。
何時もの若い友人に新しく友人が来てくれました。
若い友人と来てくれた友人は初対面
でもすぐ打ち解けていました、

〜〜〜〜
生駒神社で会いました。
若い友人は生駒駅から歩いてきました。
一人はこの辺りです。
私は菜畑駅で待ちました。
〜〜〜
歩いているときは汗たらたら
でも木陰は秋の風
涼しく気持ちが良かった
〜〜〜
本殿は高い階段を上がります。
お参りを済ませてから道の駅に行こうと街道筋を歩きました。

〜〜〜
街道筋にあるすき家で昼食
初めての店です。
ちょっと苦手などんぶり
小さいどんぶりにしました。

〜〜〜
空模様が少し怪しくなってきました。
一人がマクドナルドでお茶タイムしようと言いました。
そこでいろいろ話してわかれました。

〜〜〜
私は若い友人と生駒駅まで帰ります。

今日は思いがけず楽しい1日が過ごせました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

生駒神社

hillさん

生駒神社では、やや暑くても秋風に吹かれ気持ちよく
過ごされましたね。

街道と近く、近くで手軽に昼食やカフェタイムが出来て
良かったですね。

2021/09/30 09:35:37

マックでお茶

ジューンさん

宏子さん、こんばんは。
いつも拍手ありがとうございます。
マック(マクドナルド)で気軽にお茶できるお友だちがいて、良いですね。
お散歩しやすい季節になりましたね。

2021/09/29 19:25:54

PR

上部へ