メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

9月24日 おぼえがき 

2021年09月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



〈木曜日〉★ ミルクを少し飲ませたけど、早いとこ散歩に出る。  早く起きて連れてったろっておもとったのによにかにも  いつもより遅く目覚めた・・・・ウランにとっては久しぶりの堤防道路・・・・・老化が始まってから時間がかかるからこんなところまで来なくなってたけどゆっくりゆっくり歩きながら、懐かしい道を歩かせた。堤防道路の両側の雑草がきれいに刈り取られてて広くなってる!今まで人が一人しか通れやんくらい草が道路を覆ってたのに。きれいになるとこんなに広い道路やったんやって感じ。明るくなってきたんでウランも歩きやすそう。今日は向きがいつもと反対に。この状態であごを拭いたんで逃げ腰になったままのところを動かないうちに一枚撮る。★朝ごはんミンチ混ぜご飯の上に炒り卵を一個分トッピング・・・毎回散らかる散らかる・・・ウランは一生懸命食べてるんやけどこぼす方が多いかも。★夕ご飯ミンチごはんにトッピングはスライスチーズを4分の1細かくちぎってのせる。今回は牛乳を少し入れてやって器も皿じゃなく少し深さのあるのにまた変えてみたけどやっぱりあかんだ。牛乳だけ飲んで器のヘリにごはんがひっついて・・結局長いこと一生懸命食べてたんやけどその割には減ってなかった。もう少ししたら、また何か違う食べそうなものを用意してやろ。食べてくれるかどうかわからんけど・・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ