メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

秋更(4) 

2021年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



秋更(あきこう=秋の日の更新 をブログ用に漢字二文字に省略。
タイトルにトコトン困って、無謀の挙に出たタイトルづけ・4回目…滝汗  


毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
70歳の【おばさん】です ... でもバァさん呼ばわり反抗期… o(*⌒―⌒*)o なのよ!


秋晴れの今日は、秋のお彼岸のお墓参りで、
墓地を掃除して、お花をいけて、
般若心経をあげてきました。

お墓参りの帰り道、自転車をこいでいたら、いつもより、お・も・い!
? ? ? 何で今日はこんなに自転車が重いの?
と、ギーコ ギーコこいでいて、ふと気が付いた。
「ひょっとして パンク してる?」と、タイヤをおさえたら、
案の定、後輪がパンクしてました…(>_

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ