ちょっとだけ

転スラ 

2021年09月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

たまたまテレビでスライムを取り巻く仲間とのやり取りが面白くて、途中からだったその番組を見た。
何日か過ぎてテレビ番組表で「スライム」と書いてあるのをを見つけ「ああ面白かったなぁ」と思い出して録画した。

あれ?違う。
前に見たものではない。
気になって調べてみると「転生したらスライムだった件」という番組だとわかった。
検索した際、Amazonプライムでも見れるようで、早速一話から見ることにした。

面白い。

なんだろぅ
ストーリーなのかな?キャラクター設定なのかな?セリフの使い方?
ドラクエを知ってるから掴まれたのかなぁ
とにかく嵌った。

一気に動画を全て見た。
スマホだったので辛かった。

アニメは全て見たわけだけど結末が知りたくて我慢が出来ない。
というわけで、この連休使って原作の小説版を読み切った。

結末は期待を大きく上回る事は無かったけど、面白かった。
今後、アニメで放送されるのが待ち遠しい。

とまぁ年甲斐にもなくアニメの話しだけど、
心が躍ったり、夢中になったり、感動したりってアニメから受ける事が多くなった。

情報の入手が貧弱になったのだろうか?
自分が幼稚になってるだけなのかも知れないけど



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ