メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

無茶はあきまへん。

毛虫 

2021年09月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今度は毛虫にやられたーー。

実家からの依頼。

植木屋のおっちゃんが最近来ないのよ。

なので悪いけど伸びた木の枝、切ってくれへん?

と母から頼まれた。

私の夫にも協力してもらい高バサミで切りまくった。

と、ととと。

うわ!毛虫の団体さんが、椿とレモンの木の葉っぱにひっついる…。

私は炭バサミで摘み土の上に落とし、ムギューっと毛虫を潰した。

害虫でしてからに…。
だが、気持ちのいいものではない。

(-_-;)

庭もなんとかすっきりし、無事終了。

その夜は、お風呂で汗を流しビールをば。
美味しいんだなあこれが!

いつもは寝付き悪いが、その日は作業をしたもんだから布団に入るとスッーと寝入った。

んが!夜中に痒い!
無意識に右腕の内側をボリボリ。
灯りをつけて見てみると、なんと赤い斑点が!
なんだ?この痒みは!

たまらん!
ノミ退治が無事終わったら、今度は毛虫かいなーー。

ケロンパスの逆襲かぁーーー。

ひぇーー痒い!

首、顔にもブツブツが…°



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ