メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

9月01日 おぼえがき 

2021年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



〈水曜日〉ニオイを嗅いでくれるのはありがたい。洗い場でのショットを撮るの忘れたんで慌てて部屋の中で撮ったけど表情がわかりにくいな・・・・朝の餌は半分くらい食べてやめたんで蓋をして置いといて昼間また食べるよう促したら残り食べた。今日は朝と晩と夕方の3食だな。夕方の散歩帰ってきてからしばらくの間ウランのハァハァが治まらなかったんでご飯はまだ出さなかった。落ち着いてきたんで用意してやったけどその時は食べず・・・昼間食べたで食べなくてもしょうがないな、と無理強いはせず。19時半ころ、ウロウロしだしたんで食べるかなと思って食台のところまで誘導して後ろ足を支えてやってたらやっとこさ食べ出してくれて、結局ほぼ完食してくれた。仕事に行く前のいっとき、ごみを出す間括っといてやったらめちゃくつろいでた。★今日からもう9月だなぁ〜早いよなぁ〜。★現場を早くに引き上げたんで、ウランのフィラリアの薬をかかりつけの獣医さんへ買いに行った。一旦家に帰ってからもらいに行ことおもとったけど、そのまま寄ってったるって言うんで。まぁその前に現場にスマホを置き忘れたんを帰りの道中に思い出し現場に引き返してもらったんで、戻ったついでやでガソリンも入れにスタンドに寄って獣医科に走ってもらった。帰ってきて早速ウランに食べさせたけど、ほんとおいしい味って言うか犬の好きな味にしてあるんやろな。ちゃんと食べてくれたもんな。フローリングの床が見えてるところはウランが滑って立ち上がりにくくなるみたいやで歩き回る箇所はマットを敷いてやろうと思う。明日買いに行こう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ