メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

8月22日 おぼえがき 

2021年08月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



〈日曜日〉★膝痛いなぁ〜〜。両方共やでつらい・・・・・痛み止め飲んでも意味ないし・・・・ちっとも痛みが治まった気がせん。一日中寝ていたいような気分になる・・・・体重かかると痛みが出るからなぁ。★今日のウラン★朝1階に下りて行ってウランにおはようって声をかけたけどちっとも知らんぷり・・・・・いつも起きていったら、ウランも起きだして部屋をウロウロするのにちっともそんなそぶりもない。立つのがしんどい・・・そんな感じに見えた。けどハーネスを着けたら散歩に行く気はあったみたいで少し元気になった。でもいつも飲むミルクは用意したけど飲まんかった。電信柱のそばでニオイを嗅いでたら後ずさりしたときに尻もち付いてしまったまんまになった・・・・ちっとも立ち上がってこないんでちょっとリードを張って促してやっとこさ動き出した。あっという間に満月の大潮の時期・・・・2週間なんてほんと早いねぇ〜今は砂浜は大小の流木がうちあがってきてて足の踏み場もほとんどない・・・満潮の時は特に砂浜自体がなくなってしまう。その貴重な砂浜を選んで、久々砂浜に下りての散歩をした。今日は行く前のミルクは飲んでないから、あごの下もミルクだらけになってないんで目のマッサージだけで終える。★朝ごはんは6分目食べ終える。まぁまぁ食欲はあってくれてるからありがたいね。普段の寝方・・・・・あまり横向きで寝ることがなくなった。この姿勢でちゃんとしっかり寝られるのかな?と思うけど・・夕方の散歩から帰ってきて、夕ご飯は完食まではいかないけどまぁまぁ食べてくれた方だな。まるっと食べてくれないことを思ったら、口をつけてくれるだけでホッとする。でわでわ、またあしたね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ