メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

悪魔の囁きに・・・ 

2021年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます
今朝の札幌は、気温は15℃〜25℃予報で現在は、16℃です。
過ごしやすくなったと言うより、いきなり秋の気配と言う9月第1日目です。
?
同好会で管理している公園コースは・・・
クローズ中ですが、今日はこのあと散水作業に行ってきます。
何時もは早朝の作業ですが、コースそのものがクローズしているので、慌てて行かなくても良いのが
なによりですけど・・・(≧◇≦)
?
さて・・・
昨日はアウトレットのスポーツ店に、奥さんお目当てのシューズを見に行きましたが、
やはり専門的になるようで何軒か回りましたが全滅でした。
ネットでは見つけたのですが、サイズが22cmとなると、やはり履いてみてと言う気持ちが強いようです。
2度目3度目だとOKなんでしょうけどね
?
街の専門店にお出かけとも思いましたが・・・
この時期の地下鉄移動は少し臆病になりますね まぁ〜それこそ不要不急の外出になってしまいますね。
?
そんなことで・・・
もう少し上手になるまでシューズは我慢をすると言う話になりましたが、今日はそのジム日!
また仲良し組の「悪魔の囁き」に、負けてこないとよいのですが・・・(●^o^●)
?
satochinは・・・
そのスポーツ店で、ニューバランスのパーカーを見つけてきたので、今日は奥さんを送った足で、
お店に寄ってきますね(^.^)
こちらも衝動買いをしない様に2日ほど考えましたが、やはりこれからの時期に1枚ほしいなぁ〜って
まずは散水頑張ってきますねぇ〜
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ