メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

アンビリバボーって感じ・・・ 

2021年08月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は小雨、気温は19℃〜28℃予報で、現在は20℃です。
札幌も今日まで高い気温のようですが、明日からどんどん下がって何時ものこの時期の気温になるようです。
いやぁ〜ほんとに暑さ慣れしていないんだなぁ〜って、つくづく感じた今年の夏でした。
そんな8月も明日で終わりますね・・・(^.^)
?
例年は・・・
比較的涼しいジムに通っていたのが、今年は蜂窩織炎後(ほうかしきえん)の関係で自重して、
ステイホームの多い日々でしたから、なおさら必要以上に暑さを感じたのでしょうか
?
さて・・・
今日から、本格的に3度目の緊急事態宣言が始まりますが、発令前も後も何も変化が無いくらい、
同じ日々となっています。
?
そんなことで・・・
今日はこのあと管理している公園コースの整備に出かけます。
コースは今日から9月12日までクローズですが、芝を刈ったり水撒きなどの作業は続けて・・・
解除後は皆さんが直ぐ楽しめる状態をキープしたいですね
?
なんでも・・・
ひとくくりにして、使用禁止なんて言わないで、過去コロナ対策をしっかりとっているところは、
どういう状況で楽しんでいるのか、一度視察にきたらいいのにと思うくらいです。
ほんとに、お役所仕事ですよね 面倒くさがってどうするのと言う感じですよぉ〜〜〜
?
そんなことで・・・
ジムサイドも特に発令前後変化無しと言う事で、奥さんお楽しみジム日は(水)(金)と組みました。
satochinお楽しみのパークゴルフは、公園コースダメですが、民間コースは通常営業なので(木)を練習日に
?
3度目の発令前は・・・
どんな縛りがと、気を揉んでいましたが、過去と全く同じレベル
ほんとに何をしたいのか、アンビリバボーって感じですね
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ