メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(-"-;A ...アセアセ 

2021年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


https://www.jiji.com/jc/v4?id=20210621covid190001 (T▽T)アハハ! 実は ぶらもワクチン未接種なのね (-ω-;)ウーン 拒否したい気持ちも渦巻いてるけど 現状いえば  済ませなきゃいけない事項があってね 最近では 住まいの契約更新が終わって 9:11日にバンドのリハがあって この時点で 物理的に受けることは不可能 何よりも 副作用がどんだけ 身体に及びすか不安 なのね だるさが出て 発熱するというし 一人暮らし故の不安もある 誰も助けてくれないからね 己を救えるのは己だけだしね 副作用が リハやライブにどんだけ 影響出すか 計り知れないしね また普段の生活にもね カルト信者や陰謀論者の たわごとは信じるつもりはないけど ただだるさ 発熱が怖いのね いずれにしても 最低 2か月後まで様子見って結論出してるしね 反対者みたいな露骨なことはするつもりないし 言い分は理解できるけど 行き過ぎてもいけないしね 結局 惑わされ過ぎてるだけだしね ただ世の中が大きく変革することは確かだろうな。。。。        

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ