メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

島が浮いてる!? 

2021年08月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


全国的に暑さが戻り、残暑お見舞い。昨日と違って、風が殆どなかったので、散歩中も汗が飛んで行かない。ハンカチでいくら吹いても、吹き出てくる。とんだハンカチじじいだ。暑いので、島まで浮き上がってしまった。 洗濯物は、乾くのが早かった。汗をかくので、毎日洗い物が増える。洗剤が底をつきそうだ。 暑いベランダで、サッシ網戸の処分をした。網を外すと、サッシ枠がバラバラになってしまい、腐食がかなり進んでいたことが分かる。納品まで時間がかかりそうなので、所沢へ行ったり来たりしていると、発注しにくいので、何時にするか考え中。 仕事が多かったので、ゆっくりは見ていられなかったが、高校野球は、相変わらず、スリリングな場面が多い。やるぞ!ばかりでなく、力が抜けていないと、なかなかこういう場面を作れない。練習に裏付けられた自信からくるのかな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ