メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

夏の終わり?秋の気配?の琵琶湖畔です。 

2011年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

カメラ片手にちょっと琵琶湖畔へ行って来ました。

夏から秋への移り変り。気温は高いけれども風は爽やかです。

・向こうは比良の山並みですが---



スカッとした青空!いい気分です。



終わりに近いお花が精いっぱい咲いてます。







顔の傍で思わず身を叛けるほどの「大きな羽音!!」

大きなミツバチがむくげの蜜を「チュウチュウ!」
しっかりピント合いました。



そばで蝶も「チュウチュウ!!」
 ちょっとも落ち着かずピントも「???」でした。



花の傍にはあちこちこんな「実」が一杯!!
  写真のポーズ「ど---やっ!!」




---

近くで、恒例の9月末公演の
     「西川貴教  イナズマロック」
           の舞台が製作中でした。




----


カメラ調子は今一つでしたが

         天空も湖も湖畔も秋近しの風景でした!!!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ