メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

雨の甲子園 

2021年08月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


4回まで雨の中で頑張っていた両校の選手、長い中断の後、結局ノーゲームになった。北の国から来た選手と応援団。この雨にどう対応するのだろう。本当に気の毒だ。 明日以降も雨が降り続くとされているので、日程的にかなり厳しいものとなっていく。甲子園の上だけ、晴れてやってくれないかね。 所沢も朝からどんよりして、15時頃から降り出すと言われても、すぐにも降りそうで、外出の機会が奪われてしまった。幸い気温も下がってくれたので、過ごしやすくはあった。 昨日夫婦で話をしたのが、アイスクリームのこと。孫の所に送ってやろうかと言いながら、色々見ていたら、ピノに話が及び、これをネットで買うといくらになるかと調べた。あまりに差があるので、話が違う方へ行ってしまって、孫の所に送るのが出来なかった。ごめんよ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ