メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

私の場合、普遍的かどうか分からないが 

2021年08月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


梅雨のような天気になるという、そんな予報が出ている。夕方から、そんな兆候が表れ始めて、表に出ると、風もあって、暑さを感じなかった。 昨日の受診の時に、なんで、こんな短期間で再狭窄が起こったのか、改めて先生の意見を聞いてみた。大きな分岐部に溜まりやすいのは、どうしようもないから、これが続くようなら、ダイヤカッターを使用する処置があるので、それを使うことも視野に入れようとのことだった。ただ、この処置はこの病院ではできないので、別の病院で行うことになるとのことだ。 ただ、原因については、これまでと同じような生活を送っていたのだから、変化があったとすれば、それはコロナワクチンを接種したことだけだ。それを言うと、それはないとは思うけど、誰も分からない。否定するエビデンスもないということだ。私の場合は、コロナワクチンによって、狭心症の再狭窄に何らかの影響があった、そう思っている。同病の方で、同じような症状があったら、是非教えて欲しいと思っている。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ