メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(⌒▽⌒)アハハ! 

2021年08月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は典型的な お盆天気 やっとエアコンかけたし 朝涼しかった (⌒▽⌒)アハハ! この時期になると 不思議なことに涼しくなるのね 16日あたりまでだけど 雨も降りやすいけどね 不思議な時期です お盆は各家庭の”ご先祖様”が ”早馬”に乗ってやってきて お盆の終わりは ”牛車”でゆっくり変える のが通常だしね ぶらも”おばあちゃん”に恒例の お説教受けるかな (;^ω^) (+_+)\(ーー#)ばしっ練習せい 修行が足りん お前なんて 、まだまだ未熟 だ 保育園のガキと変わらん 16モンキーック!! \|  ̄ヘ ̄|/_______θ☆( *o*)/ ((○= (▼▼メ)オリャ!o(▼皿▼メ)○オリャ!o(メ▼▼)=○))  って今夜あたり絞られるかな (っ´∀`c) エアコン 今の時間からかけるなんて 理想的 朝からかけるの ほんとうは嫌だけど 猛暑だから仕方ないしね この天気 いいとこ16日までだろうな 来週から 猛暑のぶり返し (T▽T)アハハ!        

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ