メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

何かと気忙しい1週間に・・・ 

2021年08月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます。
今朝の札幌のお天気は夜明け前で?ですが、予報では、気温は23℃〜27℃予報で、現在は23℃です。
今日は特に早起きの理由が無いのですが、体内時計が出来上がったかのように、早朝4時に眼が覚めました
?
そして・・・
オリンピックが終わりましたね!
いろんな事がありましたが、最後の橋本さんのスピーチ時に、五輪マークに蛾が止まっていましたね(≧◇≦)
ほんとに最後まで何かと話題の多いオリンピックでしたね(^.^)
?
今月末から始まるパラリンピック・・・
こちらはどうなんでしょう? 何事もなく終わってほしいものですね。
?
気温的には・・・
やっと札幌も何時もの気温に戻りつつあります。
ほんとに長い30℃超えの日々で、暑さに慣れていない道産子には辛いものがあった今夏
?
さて・・・
昨日はその最後の30℃の気温の中、パークゴルフの大会に参加しました。
  
結果は、飛び賞狙いでしたが、さすがに4度続けてはないですね 毎度の参加賞でした・・・
    
それでも、輪厚国際パークゴルフ場の景品は、無駄なものが無くて何よりですよ(≧◇≦)
?
前日の・・・
麻雀大会は12位の成績で、こちら敢闘賞と言う名の参加賞でした(^.^)
          
毎度の「お米」ですが、コロナ禍で何度も中止になっていたので、なんか懐かしい感じがしました
?
さて・・・
今週の予定ですが、今日はこのあと管理している公園コースの整備に出かけます。
奥さんお楽しみのジムは、今週も(水)(金)と組みました。
?
その水曜日は・・・
月に一度の勉強会があって大通り公園の先輩を訪ねます。
本当は先週の木曜日でしたが、オリンピックの競歩大会と重なって、みんなでパスした経緯があります。
そんなことで11日15時半に変更になったんですよ
?
そして・・・
8月は週イチペース、毎週木曜日をパークゴルフの練習日に充当しています。
28日に今年2回目のペア大会があるので、それに向けての練習日ですね・・・(^.^)
?
そしてが多いですが・・・
14日は早朝に帰省して、お墓参りに行ってきます。
こんな時期なので、人出の少ない時間帯に頑張って行ってきますね。
?
戻って翌15日は・・・
奥さん1回目のワクチン接種日です。
そんなことで今週は何かと気忙しい1週間になりそうですが、頑張って過ごしますね・・・(●^o^●)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ