メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きままに・・・

内痔核の根絶手術 

2021年08月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

21・8・4約2年前の19・11・8に大腸がんの検査 tonbo33.blog72.fc2.com/blog-entry-395.html をした後、便をするたびに痔が飛び出すようになった。こんな事経験がなかったので、嫌な感じだな〜と思いつつ2年がたち、思い切って取ってしまおうと決意7月13日入院 14日手術で8泊という事に当日の麻酔は腰椎麻酔という事で、自分は腰もあまり良くないので(といっても普段はあまり感じないが・・・)整形の担当の医

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ