つれずれにっき

クラスター 

2021年08月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

天気予報はよく当たるもので、昨日夕方から突然の大雨

になり一旦止んだものの夜半から雷とともに雨脚が強く

なり、隣の町村では避難指示が出ています。

ところがお昼前にはもう晴れ間が出てきました。


先月28日に夫は退院しましたが、翌日病院内で

クラスターが発生した模様。

連絡があったわけではなく、昨日30日に保険の書類を

書くため病院を検索したところその事実が分かりまし

た。

折り返し電話をしたところ、違う階で患者、職員計8人

が感染したということでした。

コロナの危機がこんなにも身近に、忍び寄っていたんで

すよね。怖いことです。


↓今現在こんな暑そうな天気になりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

恐怖

桜花さん

気ままなライオンさん こんにちは。
この時まではきちんと対策をとっていれば大丈夫という気持ちがありましたが、これほどまじかで起こってしまうと恐怖を感じましたね。

2021/08/02 17:22:31

身近過ぎて...

気ままなライオンさん

確かに、日に日に増えてますよね。
でも、とても緊張感があるようには見えない
待ちの風景。いつもと変わらない。
この先、どうなるのでしょうね?

2021/08/01 23:29:35

生き延びる

桜花さん

ぐでたまさん こんにちは。
こんなに身近にコロナの危機が迫っていたなんて、信じられない気持ちです。
生き延びましょうの言葉が現実味を帯びてきました。

2021/08/01 17:10:21

福岡も500人超しましたね。

ぐでたまさん

本当にコロナの感染力はすごい勢いですね。
お互いに生き延びましょうね。

2021/08/01 15:32:13

PR





上部へ