メニュー

人生について

自転車保険の義務化 

2021年07月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し



去年購入した自転車保険の更新になり、

手続きをする(3000円)

地方によっては適用なしとか努力義務もある様だ。

しかし、東京都は適用である。

自動車は配車したが、自転車も車である。

事故を起こしたときの最低責任と思う。

車は運転していても楽しくなくなり、経済面でも

配車をした。

今は、自転車が生活の足であるが、乗ると疲れる。

乗るのも降りるのもしんどくなっている。

以前、アシスト利用したが、懐かしい。

アシストに乗った、婦人に猛スピードで抜かされる

事があるが、安全運転して欲しいと思う。

また、信号無視をする人も見かける。

いつまで自転車に乗れるかと思う様になった。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ