メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

私の説明の仕方が悪かったんですかね? 

2021年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

日中は、余りの暑さにべたーと横になり、オリンピック競技を見ています。好きな競技は柔道です。(原沢敗退やんか?)日中は、ぐったりだけど、朝のラジオ体操には、自分を奮い立たせ(大袈裟)参加します。ご近所Aさんが、「お隣のBさんに美容室の割引券貰ったけど使う?」と、聞いてくれますが、そこは昨日書いた私が行ってる美容室やから結構ですよ。それで私が、「あぁ、Bさんの息子さんと美容師さんの弟さんが同級生やからBさ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ