メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

夕方までこもった日 

2021年07月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はジムもありません。
1日身体を休めて過ごしました、
オリンピックもそれほど興味ありません。
〜〜〜
夕方から買い物に出かけましたが
歩くのは午前中のはうがよいかな~~~

〜〜〜
えに近いから電車が入ってくるたびに
買い物客がどっと入ってくる
それを避けながら買い物を済ませた。

〜〜〜
コロナ感染増えてきました。
この先が不安になりますね



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

80代でジム通い

ジューンさん

素晴らしいですね。お花の写真も素敵です。黄色い花は元気が出ますね。
私もオリンピックは、興味ありません。
ブログに拍手ありがとうございます。
暑い日が続きますが、水分補給して乗り切りましょう、夏も、コロナも。

2021/07/30 19:21:53

PR

上部へ