メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

土用の丑の日は、焼き肉でした。 

2021年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、土用の丑の日です。そして今夜は、同僚と元同僚とで、ワクチン接種済んだからと、久しぶりの焼き肉です。土用の丑の日は、『う』の付くものを食べたら良いらしいのです。牛ですやん。 焼き肉食べ放題、オバちゃん5人で食べた食べた。(笑)シニア割引やのに、よう食べてすみません。 ラストオーダーでデザートだって忘れはしません。元同僚とは、コロナ禍の前から会っていないから話もしたいし、お肉も食べなあかんし、

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ