メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

('◇')ゞ 

2021年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


宗教は麻薬みたいなものですな〜〜〜 教えやらお祈りやらで 信者を洗脳し お金を搾り取り 教団維持と勢力拡大 のために信者を増やして お金の搾り取り 近所の住人が入信したために ゴキブリのごとく アパート周辺を うろつきだし 挙句の果てには 大家さんまで勧誘するとは かなり人騒がせで問題だな〜〜〜 宗教は元来 人の心のよりどころだから 仕方ないけど 人を巻き込むのはね しかも 自分の名誉のためにね 利用され お金搾り取られてもまだわからない 教団は 財政的に苦しいから 大家さん落とせば アパート一棟 丸ごと信者にできるとでも思ったかな 愚かですな 馬鹿なことは 破滅の道 自分の首絞めなのにね 人を怒らせたら どうなるか 信者はおそらく 消費者金融 闇金こーう だろうな 仏陀が終わる直前 かな ”私の教えは500年で消滅する だろう 100年後には完全に消えるだろう”と弟子たちに 説いたけど その通りになった みたいですな 自分たちのしてることは 迷惑行為であり 同時に 自殺行為 ってこと自覚してほしいですな    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ