メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

穏やかな1週間・・・ 

2021年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は21℃〜32℃予報で、現在は21℃です。
毎日エアコンタイマーを3時間かけて就寝していますが、朝方は汗で気持ちの悪い目覚めが多いのですが、
今日は朝から少し涼しいようで、爽やかな目覚めとなっています
?
それでも・・・
日中はまた30℃越えとか、ほんとに何かがおかしい今年の夏ですねぇ〜
もう何日こんな日々が続いているのでしょう・・・
?
さて
今週の予定ですが・・・
昨日が管理している公園コースの整備日でした。
今日はフリーで、その公園コースに久々に整備ではなくて、練習に行ってきます。
?
奥さんお楽しみのジムは・・・
(水)(金)と組みましたが、明日は同好会の役員研修会と言う名のバスツアーパークゴルフがあって、
奥さんとは別行動になります。
?
今週は・・・
早朝散水日も大きなパークゴルフ大会も無く、少し穏やかな週になります。
少し疲れが取れると良いのですが・・・(^.^)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ