メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

私達より高い時給の派遣さん、入居者さんのお部屋で休憩なんかしてたらあきません。 

2021年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

職場で、入居者さんの朝ごはんが終わり、一段落ついた頃、「また派遣さんが、入居者さんのお部屋にいたわ」と、相棒が言います。一段落ついていますが、今からトイレコールが、始まるのです。見守りもいるし、コール対応も要ります。派遣さんも私達と一緒に対応してくれないと困ります。なのに、入居者さんのお部屋でナンカ食べて寛いでいたと。こういう事は、上司から言ってもらうのが一番だけど、日曜日は休みよる。?だから、私

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ