メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

sinn-yuki3のブログ

落語会(売布の寄席)の後、打ち上げ会へ・・・ 

2021年07月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


7月18日(日)?  先週は大雨や豪雨被害が発生するほど天候不順でしたね。 梅雨明け予報と共に朝から蝉の大合唱。  日曜の午後のひと時、ハイキングメンバーと「落語」で大笑い・・・その後はちょっとだけ飲みに・・・?   コロナ禍での開催の為、定員50名に・・・(150人位は入れるかな?) (検温、消毒、座席間隔、冷房および風通しなど対策)   今回の特別ゲストは、「桂 文鎮」の4番目の弟子の「桂 文五郎」4番目の弟子なら文四郎という名にする方がわかりやすいのに・・・?      売布の寄席 「演目」 桂 文五郎・・・・「青菜」林家 染左・・・「やかん」林家 竹丸・・・「軽業」中入り後桂 阿か枝・・・「千両みかん」  大笑いしたり、こっくりしたり・・・約2時間、久しぶりの落語を楽しんだ。   その後、有志だけ飲み会へ・・・ やっぱり仲間と顔つき合わせて飲む?ビールはサイコーにうまい!話のタネは尽きないが、約2時間ほどで切り上げた。  今回初参加のMお嬢、お疲れさま・・・  次回11月28日も楽しみだ^^      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ