メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今世紀初とか・・・ 

2021年07月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は22℃〜32℃予報で、現在は22℃です。
今日もまた暑くなる予報との事で、予定していた練習パークは、近場の公園コースに変更しました。
?
そして昨日は・・・
なんと今世紀初の35℃の猛暑日となった札幌、これは21年ぶりの出来事だったようです。
知らない事とはいえ、そんな日の朝8時に集合してコースの水撒きをして、アイスキャンディーとジュース1本、
貰って帰ってきましたが、平均年齢75歳前後の集まりですから、怖いものがありますねぇ〜
?
そして午後の3時過ぎに・・・
奥さんを迎えにジムに向かいましたが、車のハンドルが妙に熱くて、やけどをするかと思いました。
何気に車の中の気温を見たら「40℃」だったんですよ・・・
?
こんな日々があと2週間も続くとか・・・
もはや避暑地としてのイメージのかけらも無い北海道、こんな年もあるのですねぇ〜〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ