メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

週末は・・・ 

2021年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は21℃〜31℃予報で、現在は21℃です。
この暑さは今後2週間くらいは続くのでは言われていますから、暑さ対策をしっかりとらねばですね
?
さて・・・
昨日は奥さんはジムで心地よい汗をかいていたようですが、お留守番のsatochinはステイホーム・・・
ほぼ一日エアコンのお世話になっていました、これでビールでも飲めると苦にもなりませんが、
奥さんお迎えの仕事の関係で、麦茶を飲み飲み悶々としてました・・・
?
今日は・・・
今のところ良い風が窓から入ってきています。
週末は何時も一緒だねのsatochinチ、まぁ〜一緒にいるだけでなんか安心しますね(≧◇≦)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ