メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

7月14日 おぼえがき 

2021年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



〈水曜日〉今日はずっとしっかりした歩き方。意外と元気に歩いた散歩やったけど、朝の餌は食べず。気温が高くなってきて、やっぱり心臓に負担が大きいのかなぁ。15時くらいにやっと動き出してきたけど朝入れてやった餌に顔は近づけるけど食べないから総合栄養食のちゅーるを2本なめさせた。食欲無し、なのか。夕方の散歩から帰ってきてからに期待しよう。夕方帰ってきてしばらくしてから餌を食べる。最近、完食とはいかないし、1食になったんがちょっと心配やけど食べたいときは食べてるって感じやで無理強いはせんとく。餌食べ終わってからおやつのチーズロールは8個くらい食べた。要らなくなると自分から席を離れるから面白い。★夜中2時すぎ浅い眠りになったときにお腹のゴロゴロ言う感じで目が覚めた・・・・寝たまんまやったけど、それからゴロゴロ、キュルキュルが鳴りっぱなしで。あまり気にせず寝てたけど、だんだんとキュルキュルが胃から腸へ移っていく感覚がよく分かって・・・・・まさか下痢とは思わんかったけど、これはあかんでトイレ行こうと立ち上がったら何と、少しもれた・・・・メチャクチャの下痢でした。けど、ちっとも便意はなかったのになぁ〜〜〜ショック!!!抗生物質の点滴と薬には下痢になる場合もあるって言ってたからもろ、薬での初下痢体験。。。。。お腹が痛いとかは何にもなくて、ただゴロゴロがお腹をめぐっていってトイレに間に合わなかったという・・・・(´;ω;`)今日も傷のガーゼ交換だけやと思って病院へ行ったら点滴もおまけについてた。ねこの(傷)は厄介やでなぁ・・と言うことで。もう腫れもだいぶ引いたし、包帯もなくなったんで楽になったけどまた、金曜日に傷口見せに行かなくては。アンズに「慰謝料ちょうだい」って言っても当然知らんぷりやし治るのに時間がかかるわ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ