メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

収録は全部明日やり直します。次の吸入薬取りに行きました。 

2021年07月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



後半の朗読が準備不足で、時間を間違え。読んでみたら長すぎて、二つのお話だけで、26分をかなりオーバーしてしまいました。この二話の組み合わせではダメなので、最初の語りを短いものと取り替えて、「山の背比べ」は次に残しておきます。
「後追いしだいだか」は、流石に今日の声は酷くて、明日また読み直したいです。
明日、時間はたっぷりあるので、気が済むまでやり直します。
「後追いしだいだか」を語り直して、短い語りと組み合わせます。



一昨日薬局になかった薬が入荷したので取りに行ってきました。
気管支拡張剤だけでした。
呼吸を楽にする薬だけ。進行を止める薬はない。あっても副作用強くて大層高価なんだとかネットにありますが?
よくわからない病気どう立ち向かうべきか、どう仲良くしてゆくべきか、まださっぱりわかりません。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ