メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

お・さ・ん・ぽ・・・夕食は冷やし中華っ! 

2021年07月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し














なんか晴れているみたいだね。って起こされた。
だからなんだ!と思っていたら、散歩行こう ?と誘われた。
が、晴れているのだったら真っ先にするのはお洗濯である。
そんなわけで私の用が済んでからの出発となった。
マンション中庭には、歩く先々にカナヘビがチョロチョロ出てきた。
いつもの公園の大きなミミズは、晴れたからうっかり出たらあまりの暑さにくたばって干からびてしまいました。かどうかはミミズじゃないから知らないけれど・・・あちこちに!
そんなんで、ダメだわ!こんな時にお散歩しては、くたばる!と、1時間ほどちゃっちゃか歩いてとっとと帰って来た。
徐々にね・・・徐々に蒸し暑さに慣れましょう。と思いました。
夜は、今夏初の冷やし中華に・・・

お昼は前日夫が何時に帰って来るかわからなかったからカレーに・・・そのカレーが残っていたからそこのスーパーでとんかつ買ってきてカツカレーにしたので、夜は麺っ!雨がザーザー雷はドッカンドッカン!
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ