メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

リフレッシュを求めて・・・ 

2021年07月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は16℃〜23℃予報で現在16℃です。
少しと言うか、体感はかなり肌寒く感じる札幌ですが、今日はこのあと第一主戦場にしている・・・
パークゴルフ場の月例大会に参加です。
?
気温的には・・・
前回のペア大会の様な暑さより、かなり戦いやすい気温となっていますが、
個人戦よりペア大会向きのsatochinは成績云々より、日々のステイホームから少しの間ですが解放されて、
良いリフレッシュになればとの思いでの参戦です。
?
そんなことで・・・
月替わりとの事で、またまたテンプレを替えてみましたが、なんとも涼しそうな「生足」が悩ましいでしょ(≧◇≦)  
初めて訪れる方は、若い女性のブログかと思いきや「爺ぃ〜のブログかい?」って感じかな・・・・・・
?
まずは何時ものルーティンをして、行ってきますね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ