メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

6月30日 おぼえがき 

2021年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



〈水曜日〉朝、うんちもおしっこもした。良いうんちだと安心する^^昨日餌を食べてくれたのに、今朝はどれだけ餌の前に連れて行ってもすぐ離れてしまう・・・・何としたら食べてくれるのか・・・・・けど、今日もあきらめて、餌を片付ける。昼間もちっとも餌を食べようとせぇへんからひさびさにパウチのエサじゃなく固形の餌を入れてみた。これなら残してもそのまま腐ることなく置いとけるし、今度食べる時にまた追い足しでいいか・・と考えて。夕方の散歩行く前に器に入れてやってみたら、なんと、パクパク食べるではありませんか・・・・いやぁ〜〜安心、安心。ほっとした。食べ飽きてたんかなぁ・・・半生のドッグフードがいつまでウランのお気に召すかわからんけどとりあえず、明日も、このエサやってみよう。明日は散歩の時も雨やなぁ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ