メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

6月29日 おぼえがき 

2021年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



〈火曜日〉今日のウランの歩くスピードは昨日の反動やったのかも・・めちゃスローで、堤防に出て少しペースは上がったけどそれでもゆっくりは変わらんかったな。スマホを持って行くのを忘れたんで散歩中の写真撮れず。帰ってきてウランお足を洗う流しに乗せてから部屋からスマホを持ってきて写真を撮った。朝ごはんを食べ始めたんで、よかったと思って写真を撮ったらその間に腰が落ちてったんで写真はやめて急いで後ろ足を支えてやった。器のふちにへばりつく餌を食べきれない。どうしてもその分残すんで完食にならず、なんやな。★回想・・・・・そういえばウランが子犬の頃、下半身がめっちゃ貧弱なわんこやった。胸まではめちゃしっかりがっちりしてたのにその下の胴からお尻にかけてが細くて、どっか病気なんじゃないかと思ったくらいアンバランスやった。小さい頃のそのアンバランスが今腰の弱さ、後ろ足の弱さになってるんかなぁ・・・・と思うこの頃。夕ご飯はほぼ完食してくれた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ