メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

6月27日 おぼえがき 

2021年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



〈日曜日〉今朝も餌を食べず。牛コマ肉を炒めただけのを入れてやったけどちっとも食べず。肉だけ手で食べさせたら、口から出した。肉が嫌いなんかぁ〜〜〜〜と思いその餌はもう捨てた。1時間ほどしてからちゅーるをやろうと皿に入れて食べさせようとしたら、逃げる、逃げる・・・・・・嫌がって後ずさりするわ、口をそむけるわ・・・・・・・・・あきらめた・・・・夕方の散歩から帰ってきて餌の用意して、食べるのをぐずるかと思ったらスッと食べ始めたけどすぐにお尻が下がってきたんでSが支えに行く。でも自分がしんどなってきたんでイスが要るな、とか言い出したんで踏み台を椅子にすべく持ってきてやる。その椅子に座ろうとしたらウランの気に障ったのか食べるのをやめてしまった。半分も食べてないのにもう食べないのかなと思い再度餌の前に連れていったら、なんと、再び食べてくれて何とか3口ほどは残ったけどまぁまぁ食べてくれた。良かった、よかった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ