メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

流老記

副作用 

2021年06月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から晴れ、で過ごしやすい。

先週の金曜日に
ワクチンの1回目を接種したが、
打った肩のあたりが痛くて
昨日までは煩わしかった。

まだ打って4日ほどしか経ってないが
昼間でも眠気がひどくて
30分から小一時間ほど
何度か寝るようになった。

そのせいか
ヒゲやら髪の毛などの伸びが
早くなったような…
Qさんなど
5〜6回ぐらい接種したら
髪の毛が生えてくるかも。

それと
言葉がすぐには出てこないようになった。
コンビニで
あれをくれ、と言って
あれって何ですか?と聞かれ、
言葉が出てこないんだわさ、ショック!

物覚えが悪いのは
ボケの初期症状だが、
物の形とかは思い出せても単語が出てこない。
人の顔かたちは思い出せても
名前が出てこない。

これみんな
ワクチンの副作用じゃないかね。

今朝、トイレに入り
便器に腰かけて、
さあて、と思わず言った自分の言葉に驚いた。

さあて、じゃないだろ、
次に何をするかは一つしかないじゃないか。


来月に2回目の接種があるが
その後の副作用が怖いねえ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ガラさん

根無草さん

迷うことはないですよ。

打っちゃえばいいんです。

2021/06/28 21:00:41

う〜〜ん  そうなんですかあ

ガラさん

今日なんですけど。。。まよっちゃうなあ、、、。

2021/06/27 10:52:45

ぐでたまさん

根無草さん

越後のチャールズブロンソンは
見かけは丈夫そうに見えても、
実は病弱で繊細で神経質でビビリなのです。

筑前のソフィアローレンには
分らないでしょうなあ。

2021/06/23 08:55:18

大丈夫です

ぐでたまさん

副作用は体に抗体ができる証だそうですから。
若い人ほど副作用が強いと言ってるじゃないですか。
きっと根無草さんは見かけは知りませんが、身体は若いのかも( ^ω^)・・・

2021/06/23 07:33:21

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ