ジャックラッセルテリアと

ワクチン二回目終了 

2021年06月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 二回目のワクチンが終了し、48時間経た時点で何も副反応がでませんでしたぁ。 ホッと一息です。
家人からはアルコールを飲んでいるから、ワクチンがちゃんと着いていない(=効いていない)のではとまで言われていますが・・・副反応が出なかったのは事実です。

一応は今まで通りの生活は続きますが、これで他の医者にも行けます。
定期検査をしていなかった歯医者さんにも、予防注射好きの私ですので肺炎球菌の予防注射も待っています。

さ〜て動き始めます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

幸いに・・・

たぼ男さん

高齢者ですから、副反応が出なかったのかもしれません。 それに男性ですし・・・。
ハナコさんは発熱の危険は大いにありますよ。 謙遜なさらず、発熱があったら、ココで堂々とコメントしてくださいね。(笑) ちなみに下の娘(医療関係者)は30代で39度の発熱でした。

 私も解熱鎮痛剤も用意しましたが、幸いに不要になりました。
ただ、これから接種する上の娘や婿さんに上げるつもりです。
接種する薬剤はファイザーでなく、アストロゼネカらしいですから、よりあり得ますよね。

でも、副反応が出ても二日ほどで収まるらしいですから、あまり心配をなさらずに接種を受けてください。 お大事に!!

2021/06/15 17:26:46

副反応でなくてよかったですね

ハナコおばさんさん

二回目のワクチン、副反応が出なくてよかったですね。
よく熱が出るから、解熱剤を用意しておいた方がいいと、ちまたでは言ってますね。
私は二回目これからですが、解熱剤用意しました。(*^^*)
若い女性は熱が出やすいと言いますから。(笑)
これは、冗談です。(^^;)

2021/06/15 16:13:36

PR







上部へ