メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(T▽T)アハハ! 

2021年06月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(T▽T)アハハ!  久々のブログ ・・・(゜_゜i)タラー・・・ ブログさぼりの原因は ρ(・д・*)コレ あまりにもドはまり 面白すぎて (T▽T)アハハ! なにせ 通常のゲームと違い 一日では終わらない 一つの作戦だけでクリアーするのに 最短 一週間かかるし 色々調べたけど どうも 作戦開始直後で 大敗 (・_・)o尸~~マイリマシタ  って人多いよう ぶらも 今 レニングラードで こっぴどい目にあい 5回全滅食らったし ソ連の攻撃って バカだけど 強引に押してきて つぶされるのね 本当なら無駄な攻撃だけど 生産力があるからできるのね 戦費は無駄使い ママに(+_+)\(ーー#)ばしっ ってレベルだし ・・・(゜_゜i)タラー・・・ 夕べ寝る時 何でこんなにはまるのか と思えば 結局 知恵と闘争心の鍛錬だろうな 本を読んだり勉強するだけじゃ 知恵はつかないし 闘争心は行き過ぎると人に迷惑かけるしね ようはぶらがいつも求めてる 理論と実践 考えある行動だろうな このゲームって理論だけじゃ無理 すぐ全滅 かといって 闘争心だけじゃ自滅 ソ連どころか ポーランドにも勝てないしね 色々 作戦考えるし 例えば ”無駄使いはいけません ママに叱られる作戦”=イギリス艦隊攻略作戦 イギリス艦隊は まともに戦ったら やられるから 陣地構築して 補給場から動かず イギリス艦隊に負担かけさせて 燃料費無駄扱いさせて 降伏に追い込んだし ”後ろから前からどうぞ作戦”=オスロとトロンハイムを同時攻撃して 遷都されても簡単に占領 同時に AIを混乱させて オスロ占領 次にトロンハイム占領 ってやったし 前回の作戦は ”袋叩き(c ̄− ̄) コッソリ作戦” 首都を大砲と戦車と爆撃機で同時攻撃しながら 実は がら空きのもう一つの首都 空てい部隊で............ (; ゜゜) コッソリ  占領 ドロボーのごとく ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ” とどめは 艦砲射撃と爆撃 最終地占領で終わったjけど ・・・(゜_゜i)タラー・・・ 色々やらかして レニングラードに来たけど ・・・(゜_゜i)タラー・・・ 5回全滅 ウゥゥ。。。(ノ^T)イジメル  ソ連の攻撃 バカだけど しつこさと生産力にまいるわ 史実だ もともとデータが史実通りだからね〜〜 (〒_〒)ウウウ  自殺というか特攻で突撃するから被害が増えて 撃退した瞬間 即座に新手にやられる 悪循環 ・・・(゜_゜i)タラー・・・  5回目 首都占領に成功したかと思いきや 即座に包囲されたし ・・・(゜_゜i)タラー・・・ 結局 全滅 どはまり 結局 降伏させる手段は 知恵と闘争心の融合だろうな 一日の課題 日課が終われば このゲームやってるけど つらいけど 何故か楽しい 本当の楽しさ=やりがい 目的達成があるからだろうな ぶらは最初 意図的に負けて AIの攻撃法調べて 作戦ねって 再びやって 3回目にかつパターンだけどね  今回は手ごわすぎ 手間がかかる ・・・(゜_゜i)タラー・・・ さてと これから日課にかかるか  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆           

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ