メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

心地よい・・・ 

2021年06月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は12℃〜23℃予報で、現在は13℃です。
しばらく初夏らしい日々がと投稿しましたが、朝夕の風はまだまだ北国と言う感じです。
?
さて・・・
昨日は久々にホームコースの公園整備に出かけました。
パークゴルフのコースは3密には程遠く、ソーシャルディスタンスも取りやすい状況下にありますが、
公園コースは札幌市の運営になっていますから、右倣えでクローズしなければなりません
?
それでも・・・
ほったらかしと言うわけにも行かず、20日過ぎの解禁を目指して整備を続けている状態です。
昨日は、小枝拾い・芝刈り・目土・散水など、いろいろ頑張ってきたせいか、戻って昼食後は心地よい疲労感で、
少し長いお昼寝タイムとなりました
やはり、それなりに、無理の効かない爺っこになってきていますね・・・
?
最近は・・・
ステイホームが長くなっていたせいか、久々に広々とした公園にお出かけは、良いリフレッシュになりました。
週イチの公園整備が、これほど楽しく感じたのは会員になって以来、初めてかもですね(≧◇≦)
?
そして今日は・・・
仲良し組からパークゴルフに誘われましたが、昨日の整備でまた患部に熱感が出てきて自重しました。
6月27日は春のペア大会があるのですが、今シーズンはパートナーとの練習は1度だけのまま
ほんとはそろそろ半日単位で練習にと思っていたので残念ですねぇ〜
それでも大会欠席だけは避けなければなりませんから、今は辛抱の時かな・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ