メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

お待ちかねの・・・ 

2021年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝のsatochin地方のお天気は
気温は10℃〜17℃予報で、現在は10℃です。
?
昨日から・・・
久々に陽射しがある中で生活をしていますが、風は冷たく体感はかなり寒いです。
そんなことで、車の中では暖気運転をしているんですから・・・
?
それでも・・・
今朝辺りは風が弱い分、少し温かく感じられます。
このまま、このままと言う感じで、初夏らしい日々が続いてほしいですね
?
さて今日から6月・・・
新しく月が替わって、北の街さっぽろは、フォーシーズンで一番過ごしやすい季節となりますが、
コロナ禍のこの時期はステイホームが長く、ほんとに自粛疲れもピークとなっています
?
そんなことで・・・
ゲンを担いでテンプレを「龍」に替えてみました。
今週もGTがありますから、まずは金運アップといきたいですね・・・
?
そんなsatochinチに朗報ですヽ(^o^)丿
なんと今日の夕方、お待ちかねの「海水ウニ」が、届くかもしれません(^.^)
ミョウバンなど入っていない「海水ウニ」は、嫌な臭みも無く本当に美味しいんですよ・・・
?
今夜は・・・
蜂窩織炎も禁酒も、1日だけ忘れて心行くまで「春ウニ」を楽しみたいですね。
韓流ドラマには必ず出て来るお酒「チャミスル」・・・
ウニとの相性が初めてなので不安でもありますが、一度飲んでみたいですね(^.^)
?
ほんとに・・・
「ちょびっと」だけですが、今夜は飲んじゃおうかなぁ〜〜〜
み、み、見逃してくれぃ〜〜〜(≧◇≦)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ