メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

あさんぽはいつもの公園・・・ 

2021年05月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し













バラもポピーもそろそろおわるのね。
でもまた新しいお花が咲きそうだから楽しみ。
あじさいも・・・
そんな中ちょっと戦ってきました。
周りいらしたのは私達よりずっと上の方・・・なので、たくさん集まるといいな!と思ったのは大きな間違い。
レベルがすごいっ!
先日の所は、私がいちばんレベルが上だったから、へぇー・・・なんて思っていたら、どうやらお若いお嬢さんたちと一緒に戦っていたみたい。というのは捕獲の時にわかって、ほー・・・
そんなもんでお年寄りだからとみくびっておりましたら、な、なに!このレベルはっ!と、二人しておっどろいた。夫が最低でそのちょびっと上が私だった。なんなんだ!と、お話聞いていたら課金して遊んでいるってことがわかって、なるほどね。私たちは無課金!なのでタダで遊んでおります。
ってことで、なぁんだ・・・って思ったわけ。
みなさん頑張って歩いておりました。外に出ないとなかなか遊べないから、あちこちですれ違う!

=^_^=
この公園でニャンコを見たことないから、あらあらニャンコさま
寝てる?ぐっすり?動かないじゃないの!と見ていたら木漏れ日がスポットのようにあたった。そのまま光に取り込まれて宇宙船にでも乗って行っちゃうかと思ったから・・・
ニャア と言ってみた。
何だオー・・って、思ったかどうかは知らないけれど、ゆっくり起きた。
だから、やぁ!と言ってみた。

土曜日ね・・・
そろそろパパママと遊んでもらうお子ちゃま天国になるから退散した。
?
〜 ♪ 〜 ♪ 〜 ♪ 〜
何度かお見かけしているハーモニカの練習をしているおじい様
前回トルコ行進曲を練習されていた。ハーモニカでトルコ行進曲ってどうやって吹くんだろう?とチラっと・・・楽譜見て練習されていた。周りでお散歩しながら聞いていた方が、ノスタルジックでいいなぁー・・・
昨日は前回よりとびっきり上手に聞こえたし、続きましてカルメンを演奏されていた。すごいなハーモニカ!帰ってフルート引っ張り出しておバカになった薬指は無視してトゥクトゥク吹いてみた。フルートでは上手い下手は置いといて、簡単に吹けた。これをハーモニカとなると、すってはいてってするんだろうなー難しいなー・・・
今度行った時にも聴けたらいいなぁ〜・・・

そして夜・・・

寝る前にレモンの木に話しかけ水やりをしたときの月!
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ