メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

久しぶりの散歩 

2011年09月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

主人が久しぶりに「映画を見に行こう」と言ったので「ライフ -いのちをつなぐ物語-」を見てきました。テレビのドキュメンタリー番組とあまり変わりませんが、生きると言うこと、子供、家族を守ると言う生き物ならではの映像でした。主人と映画を見たのは何年ぶりだろうか。子供がまだ小さいとき「未知との遭遇」を見て以来です。私は映画が好きで、一人で良く見に行きました。「マディソン郡の橋」や「タイタニック」など。独身時代には「白い恋人たち」や「哀愁のパリ」「個人教授」などなど・・・まだビデオが無かった頃、唯一の楽しみでした。主人と結婚する前に見た映画は「シェーン」そういえば主人と見た映画は今日で3回目です。今ではテレビでも色々とやってるし、ビデオやDVDもありますし、パソコンでも見れますしね。映画館には足が遠のきました。映画館も閑散としていて今日は私達と2人の女性だけの貸しきり状態でした。でも久しぶりの映画館。大音響と大きなスクリーンでは迫力が違いますね〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ