メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

今日は、個人面談。 

2021年05月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

施設長、主任と個人面談です。『訪問介護』に限っての、@自分の課題と分析、それに対する解決法。A目標とそれに対しての取り組み。私の課題は、『体力の低下、力が無い』大きい方の移乗が難しいのです。分析…加齢によるもの。(笑)解決法…誰かに一緒にしてもらう。(^_^;)これは、安全の為、事故防止の為です。無理をしては、いけません。私の目標は、ずーっと同じ。誰よりも丁寧な介護をする事です。それに対しての取り組み…??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ