メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

5月20日 おぼえがき 

2021年05月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



※ウランの錠剤は、チーズに丸めたら好んで食べてくれるんで最小限の量でくるんで餌の上においてやる。我ながらいいアイデア、うん。ちっともしっかり歩こうとしないなぁ・・・・・薬の影響かなぁ・・・・・ほぼほぼ強制的に堤防に連れて行く。いっとき、しっかり前を歩いたときもあってやっぱり、ウランの気分なのか。今日は天気悪くなるけど、朝はいい天気。ちゃんと影のウランと実物のウラン。帰り道久しぶりにカイ君と逢ったんで、ちょっと喜ぶウラン・・・・★朝ごはんも夕ご飯も完食完食といっても器のふちには引っ付いてるんでそれをアンズが盗み食いするから食べ終わったらすぐ器を片付けるようにした。※生まれて初めて南行きのJRに乗った。名古屋にJRで行くことは何度もあるけど、南へ行くのに利用したことは小さい時から一度もなかったんで今回初の紀伊長島への日帰り列車旅でわくわく。こっちを出るときは雨に降られてなかったけどさすが南から天気が崩れるから、着いた時には雨やった。用事は大したことなかったんで早く終わったのはいいけどなんと昼間11時台12時台の列車がない・・・・・!知らんかったぁ。お店に入るのはためらわれたけど時間待ちもあるし、近くのラーメン屋さんに入って時間つぶし。台湾ラーメンと餃子と生ビールを食べてきた。生ビールはサッポロやったでちょっと頼りない味やったけど仕方ない。久々の生ビール美味しかったぁ。それでも座席の少ないお店、お客さんもお昼時やで次から次へってかんじやったでゆっくりもできず、食べ終えてそうそうに出てきたから残り1時間は駅のホームでスマホで小説を読みながら待った。雨やったけど楽しかったな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ