メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

5月17日 おぼえがき 

2021年05月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★雨は止んでたんでカッパ着せずに済んでよかった。一応傘は持って行ったけど差さずに済んだ。少し歩き方がぎこちなくなる砂利道・・・ちょっとうまく歩けなくなってる。堤防に上がるとペースが速くなる。元気に前、前を歩いてくれる・・・雨に濡れて緑がいつもよりきれいに感じる。やっぱり家の近くに来たらメチャクチャペースダウン。今日はリードを軽く引っ張って敷地内に入れた。★昨日の朝まで餌に牛乳を少し足してたけど、うんちが少し柔らかめやったで夕飯から牛乳はやめてる・・・・★朝も夕方も今日は完食〜〜トッピングは牛肉。今日は食べてくれたけど明日はどうかなぁ。?この間、黒いカタツムリにこの歳になって初めて遭遇。一瞬、カタツムリの新種?って思って帰ってからワクワクしながらネット検索したら・・・・同じような人はたくさんいるんだねぇ〜普通にたくさんいるカタツムリやった・・・けど小さい時には一度もお目にかかったことなんてなかったもんなぁやっぱ、珍しいとは思うけどなぁ・・・じゃぁウラン、また明日。散歩の時だけでも雨がやんでくれてますように。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ