メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

5月11日 おぼえがき 

2021年05月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



〈火曜日〉★ ウォーキングは今日はやすみ。  そのかわり太極拳の自主練習、  楊式85式をメインに練習してこよう。散歩のペースが今日はどういうわけかずーっとハイペース・・・・タッタカ、タッタカとリズムよく歩いてたし、老化の症状が出てからは行かなくなったコースを1年ぶりくらいに歩いた。ちょっと遠くまで歩いたけどウランのペースが意外と早かったんでいつもの1時間半の散歩時間の割には歩いたね。家に着く少し前からはペースがノロノロに戻ったけど・・・・帰宅拒否犬・・・・・・仕方ないんでリードを引っ張ってお家に。口回りの毛に雑草の種みたいな丸い小さなヒッツキムシがいっぱーいついてて、顔回り触られるのを特に嫌がるなかブラッシングするのが大変やった・・・・★朝も夕方も餌は、何とか完食に近かった器のヘリにへばりついた餌をやっぱ残してる。。。。食べにくいんやな。もちっと水っぽくしてやるかな。明日試してみよう。明日も元気で。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ