メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(⌒▽⌒)アハハ! 

2021年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


GW 世間は 緊急事態宣言って騒いでるけど 結局はいつもと同じ ご近所は  部活に励み  お子さんとお散歩する家族多数 家族でお出かけ 旅行 人それぞれ 満喫生活してるじゃない ( * ^)oo(^ *) クスクス しかし 女性タレント 対抗するがごとく      鷲見玲奈アナ、「カラダを張れる」女子アナとして業界人気がウナギ登り…!?(北条 花蓮) @moneygendai田中みな実の一強時代が続くフリーアナ界で、一躍ライバル候補に躍り出たのは、元テレビ東京の鷲見玲奈アナ。gendai.ismedia.jp これはあくまで いちれいだけど 美足 セクシーとか いろいろ (-ω-;)ウーン これって一過性なのに 20年後には ”なつかしい画像”って扱いなのにね 田中みな実さん 壇蜜さんの場合 計画的 印税収入でまず安定した生活基盤を作り上げた上で 自由にやりたいことをするって いう方式です 女性同士にありがちだけど 美の争い ってやつ チャットでもあったけど 女性同士で けんかするかのように お化粧 衣装で対抗しあった ケースがあったけどね 審査員は男性みたいな しかも 美というより お付き合いしたいって感じ ”楽しい夢”を求めてる感じがしたな〜〜 田中みな実さんは2作目の出版をかたくなに断ってる というし 正しい選択です ”楽しい思い出は一度で十分”が正しい選択でrす 2度目の出版は ”道の踏み外し”を引き起こすことにもなりかねないし 壇蜜さんは 最初だけは 確かに 過激だったけど これは 知名度を上げるための手段で 今は クレバーな女性に早変わりしたしね 大事なのは ”本道を守る 踏み外さない”って事じゃないいかな 田中みな実さんは ぶれないからこそ 周りが認めたんじゃないかな 田中さんは 名女優 名アナウンサーの道を突き進むだろうな。。。。         壇蜜さん

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ