徒然なるままに

ちいさいおじさん 

2021年04月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

あちこちの植え込みで
パンジーが今を盛りと咲いている。
形も色のコンビネーションも様々で
本当にたくさんの種類があるのだと感じさせられる。

誰かが
「パンジーの花はおじさんの顔に見える」と言っていた。
私は、その時は、何の事?と全くわからず
ピント来なかったのだが
おじさんの顔に見えるパンジーに遭遇した。
なるほど、こういう事だったのか・・・
口ひげをたくわえたおじさんが
顔をしかめているように見えるので
笑いをこらえた。

ちいさいおじさんが・・・・いっぱい!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

本当

喜美さん

叔父さんの集合写真だ やつぱり叔父さんも
綺麗に写りたいのね しつかり見ているわ

2021/04/30 15:27:54

(^O^)

気ままなライオンさん

今度、みたら、意識しちゃいそうです。
おじさん...
右側の写真は大量のおじさんですね (^O^)

2021/04/30 10:07:56

PR





上部へ